V-Strom650納車

一月ぶりに更新。そしてDL650キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
インプレとか見てるとブルーやらホワイトは見るけど
グレーの実車はどんなもんか想像しかなかったんだけど実際見ると
いい感じじゃないの。…と思う時点で鈴菌に感染してるんだろうな(゚∀゚)

つーわけで早速慣らしにトコトコ出かけることにした。

いやー楽だわこのバイク。身長というか股下は要るけど。
シートもっちり、ポジション楽、視界が広くて普通車から
トラックに乗った感じのような感覚。(車の屋根から上が見えるので見通しがきく)
なんかそのままどこにでも行けそう。そして燃費も良い。
慣らし中の5000rpm縛りとはいえリッター30kmオーバーしてるよ…この子。

顔はマヌケ面?だけどフロント周りでかくて威圧感があるからかよく車が譲ってくれる…
トコトコ走ってるしムリに煽ったつもりも全然ないんだけどな(´・ω・`)
つかトコトコ走りが楽しすぎ。フラッとどこでも入っていけるし気楽。
1日乗っただけでしっくり来すぎてしもた。

でも走ってる時はいいけど低速とか止まるときは
まだ神経使うけどね。足つきは片足だとべったりで悪くないんだけど
両足だとステップが邪魔で指の付け根あたりしかつかないし。
(当方身長176cm股下80cm)
まーそのうち慣れるだろうけど。